したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 三本目

99試合開始前の楽屋話(アリス編)@papa:2005/01/27(木) 00:10:05 ID:qkm8X4vE
魔理沙(以下魔)「よぅ!待たせたな!第2回東方最萌トーナメント、いよいよ本戦の開幕だぜ!」
霊夢(以下霊)「魔理沙、今日はずいぶんはりきってるわね?」
魔「はっはっは!にぎやかな祭に参加するときはいつもはりきるぜ」
霊「あんたらしいわね。でも、少々はりきりすぎ。あんたの出番、まだ先でしょ?」
魔「なーに、ちょいとはりきる方向を替えて、今日試合のある奴らを冷やかしに行こうとしてるだけだ」
霊「あんた、絶対はりきる方向を間違えてるわ。・・・・・・確か今日試合があるのはアリスとパチュリーよね?」
魔「ああ、前回も1回戦で当たって熱いバトルを見せてくれたあの二人だ。さっそく控え室まで見に行こうぜ」
霊「行こうって・・・・・・私も?」
魔「一緒に冷やかしに行くのと、一悶着あってから一緒に冷やかしに行くのとどっちがいいか?」
霊「一悶着なんてめんどくさいわ。行くんなら早くしましょ」

霊「アリス、ちょっと入るわよ」
アリス(以下ア)「なによ?霊夢に魔理沙じゃない。いったいどうしたの?」
魔「はりきって冷やかしに来てやったぜ。って、何やってるんだ?」
ア「見てわかんないの?ブラッシングよ、上海人形の」
上海人形(以下上)「ブラッシング、キモチイイヨ。アリスゥ、モットヤッテー」
ア「今回はこの子の初舞台だし、入念におしゃれしたほうがいいでしょ」
霊「子供を公園デビューさせる母親みたいね。でも、上海は試合まだ先よ。もうすぐ試合のあるあんたは準備しなくていいの?」
ア「準備と覚悟ならもうできてるわよ。前に競ったこともある相手だし、戦力は見えてるわ。もちろんその戦力がいかに強大かってこともね」
魔「ほっほー、その割には自信たっぷりだな」
ア「まぁ、今回ははっきり見える目標があるからかしらね」
霊「何?もう優勝宣言?」
ア「ふふ、それもいいけど、それよりも前。今回のトーナメント表を見ればわかることよ」
魔「はっはっは!そういうことか」
霊「私もわかった気がするわ」
ア「そういうこと。せいぜい私の前に来る前に叩き落されないことね」
魔「その言葉そっくり返してやるぜ」
霊「じゃ、最後に投票する人に言っておくことない?」

ア「今回こそ、前回の雪辱を果たすわ。応援、よろしく頼むわね」
上「アリスゥ、ガンバレー」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板