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■ヤフー!! Go back Home!!■サラスレ

1黒生:2002/10/13(日) 01:04
このキャラだけ何故がスレがなかったので我慢できずに立ててしまいました。

フラではめられる香具師はまだハマってくれますヤフー!!

109自作猛者様 トンチ:2003/05/01(木) 21:58
そんな俺様から、ちみ達に報告があるのでよ〜く聞くように。

 サ ラ カ − ド 無 く し た く さ い 。

さて、金積んで猛者サラ作るか・・・。

110みら:2003/05/01(木) 23:51
5級の新規サラカードあるでよ

111トンチボウズ:2003/05/03(土) 00:18
まじっすかw

ほぴいですw

112:2003/05/09(金) 19:24
>とんちさん
みらさんから預かってきました。

8段くらいにしとこうかな。

113トンチボウズ:2003/05/09(金) 23:00
みらさん、毎回すみません。
ありがとうございます!

朕さん
せめて初段で止めといてくださいw

114トンチボウズ:2003/05/16(金) 21:48
6K+Gノーマルヒット(?)すると変わったモーションに相手がなりますよね?
アレはなんなんですか?
サラ側としては何をすべきなんですか?

115びせ:2003/05/18(日) 23:59
>>114
6K+Gはガードさせて5分、当てて+2Fとかなり高性能です
しかし当てた後間合いが離れるので、お互い下Pは打ちづらくなります
なのでここは軽量級の特権を生かして強気に立ちPで主導権を取りにいきましょう
ちなみにこの擦れに少々ネタがあるので、参考にしてください

116トンチボウズ:2003/05/19(月) 23:02
了解しました。
しかし、モラルがないとこのキャラ使えませんか?

2段にして限界がきました・・・・。

117みら:2003/05/19(月) 23:59
モラルってなーにー?
それっておいしいのー?

118びせ:2003/05/20(火) 00:49
>>116
とりあえず沈サソの真似すると5,6段くらいまでいけると思いますが

反撃に使う技のダメージを調べてみますた
6P+KPK:43(12F、13Fから連続)
KK:41(14F)
6PK:36(14F)
PK:30(11F)
KP:29(14F、15Fで空中コンボへ)
2P+KK:30(16F)
33K:28(16F)
やはりKKもありですな

119珍ぴょろ:2003/05/21(水) 22:15
とんちサソ
モラルがあるとこのキャラ使えません。
びせさんの様にモラルを極めようと思うなら別ですが、
軽い気持ちでサブを楽しもうと思うならわがままに肘とPとP投げ連打で桶。

これだけで称号まで目指せます。
もちろん田舎な東海地方での話ですがw

120とんち:2003/05/22(木) 14:52
なるほど 笑
最近皿の癖で、
禿のときにワンパン投げをしようとしてアボンすることがちょくちょく。
軽量級Pはすごいっすね。

121まりん:2003/06/03(火) 22:49
今サラですがP+Kは何をさばくのでしょう?

122NO-NAME:2003/06/03(火) 23:14
今サラ←(´_ゝ`)フーン
P+Kは魚をさばきます。


こーいうのもたまにはいーじゃん!あえて名無しにしました。後はビセさんどうぞ!

123サンマン:2003/06/04(水) 01:04
名前: SBS 投稿日: 2003/06/02(月) 01:11

>222
(´_ゝ`)フーン
>223
(´_ゝ`)ヘェー

やきうスレから引用。

124あえて名無し:2003/06/04(水) 09:22
P+Kでさばけるのはショートゴロとセカンドゴロ
ライナー性のあたりはムリ

125なるほどクソ:2003/06/04(水) 17:47
異議あり!!!
さばけるのは(ry

>P+K
1/60secより
http://www.dcn.ne.jp/~kazu68k/evo_b/sarah_evb.html
上段片手片足
中段片手片足肘
をP+Kは捌きます
如何せん裁き発生が遅いので今一使いにくいです
起き攻めが一番使いやすいか
あと間合いと足位置で下Pを透かしてよろけをとれたりもします

126みら:2003/06/04(水) 23:19
サラの新規カードに球付いちゃった
中分けるか売るか考え中

127珍ぴょろ:2003/06/05(木) 00:21
>>126
うらやましい・・・
70枚やってて付かなかったのに。

P+Kはマックス千尻尾を捌きます。

128てい:2003/06/05(木) 08:14
>>126
ハウマッチ?

129サンマン:2003/06/05(木) 17:10
もしかして最近客が減ってるからテコ入れ始めたか?セガ
大放出の予感。

130まりん:2003/06/06(金) 01:53
いろんなリアクションありがとです。
とりあえず上段、中段のP,Kはほとんど捌くけどタイミングが難しいって事ですかね。
もうじき十段ですが誰も連コしてくれまへん。
まともな神経じゃ使えないねこのキャラ。

131とんち:2003/06/10(火) 20:38
ワンパン投げとバクチドラスマしか使ってません。

次におぼえる基本動作って何でしょうか?

132まりん:2003/06/11(水) 14:09
>131
バクチ9P+G
バクチ2K+G
バクチ4K+G

133とんち:2003/06/11(水) 17:07
>>132
わかりやすい説明をありがとうございます。

さっそく実行します。

134まりん:2003/06/11(水) 18:31
>133
バクチサマーも忘れずにね。

135とんち:2003/06/12(木) 09:20
>>134
まかせて♪

136とんち:2003/06/12(木) 14:12
さらに質問ですが、
デュラルにドラスマが当たったら何すればいいっすか?

137hiko:2003/06/13(金) 12:57
>>136
その質問は別途料金がかかりますが宜しいか?

138とんち:2003/06/13(金) 16:38
>>137
ハッ!Σ(゚∀゚)
ここはもしやボッタクリ風俗店ですか?
払わないとゴートゥへブンですか?


は、払うから痛くしないでね♪

139みら:2003/06/19(木) 00:25
壁壊しミッションのレオパードブレスレットすでに持ってた

140暇人:2003/07/30(水) 17:06
sageます

141ウルフ前田(-_-x):2003/08/20(水) 20:13


142も〜:2003/10/05(日) 23:15
_| ̄|○

143トンチ:2004/02/10(火) 11:34
いまさらですが、2P+KKで浮かせたら、何がはいりますか?

144ウルフ前田(-_-x):2004/02/10(火) 21:35
>>143
正位置なら44P>Kが入る。どのキャラまで入るかは、わからない。
ハノ字は1P+KK>8Kかな?
他にいいのがあるかも…

145みら:2004/02/10(火) 22:35
基本は着地寸前に1P+KKをいれて浮きなおさせてサマーをいれる
重量級以外はこれでオッケー
無理そうならとりあえずドラスマを入れる

ハの字軽量級のとき
2P+KK>前いれP>33K>7K+Gでおっけー

146トンチ:2004/02/12(木) 14:02
どもです。
さっそく試してみますづら。

147SBS:2004/02/12(木) 19:47
>>146
ドラスマ一択だよ、一択!以上!!
余計な事いらないよ〜、旦那様が言ってたよ〜。(ゴラム調で)

148珍ぴょろ:2004/02/13(金) 21:33
>>143
1P+KK使ってないですが10段です。
つまり、無理して狙うことないです。
これが正解。
それよりも、前回のミーティング以来バーチャしてない・・・
問題だな。

149hiko:2004/02/20(金) 12:55
>>143
1P+KK使ってないですが九段です。
つまり、無理して狙うことないです。
これが正解。

150みら:2004/02/23(月) 23:46
>>148-149
○2P+KK
×1P+KK←こんなコマンドねぇ
コマンド表記間違えてる時点で使う資格なし

151顔文字:2004/02/24(火) 03:25
>>148-149
(´-`).。oO(素直にヒット確認できないっていえばいいのに・・・)

152hiko:2004/02/24(火) 09:37
あっ!そうだ2P+KKだっ!

>>151
2P+KPのヒット確認ムズイ。
ちょっとでも反応遅れればPが出ないから、バクチで打ちきるしかない。
と、いう事は避けからのいれ込みが使いどころだが、
それならドラスマ&KPの方がイイという事になる。
つー事で俺的には無理に使わなくてFA。

俺のサラの戦い方としては・・・
皆知ってると思うから省略ktjk。w

153hiko:2004/02/24(火) 09:39
>ちょっとでも反応遅れればPが出ないから

 KだよK!俺サラ使う資格マジ無ぇかも・・・鬱

154トンチ:2004/03/10(水) 01:52
自分で質問しておいてそのままにしてました。てへっ。
避けてKP、されるとけっこうキツイっすね。
ただそれよりもなによりも、一番嫌なのは442P+K→442P+K→って繰り返されると軽〜く浮けます。

おっ。いつのまにかヤルほうからヤラれる側にw

155:2006/08/04(金) 01:50:39
今一書くとこが思いつかなかったからここで
カカトバウンドコンボを色々と調べてみますた
カカト後のPは距離によって前入れたりしないといけないし、
最速では当たりませんが、自分は目押しで当ててます
相手の足に当てる感じです
後、近距離でも立ちP当たります
6K+G→P→2KK(八、軽量級)
6K+G→P→1K+GK(その他)
他、6K+G→3PK→サマーがキャラによってつながったりつながらなかったり
3PKで浮きなおしができるタイミングがありそう

ついでにジャッキー
1.6K+G→P→6P+KP(八)
2.6K+G→P→6PK(平)
3.6K+G→P→9K(共通)
上の2つがおそらく最大でダメ60くらい
足位置見れないなら3安定でこれもほとんどダメ変わらない
サマーやビートK、ダッシュハンマー色々当たるけど
ダメがちょっと落ちるみたい
つかジャッキーはサラと違って色んなものがあたるなー

156138★ ◆mOOn/2IIbo:2006/08/04(金) 02:35:21
>>155
邪気はFTコンボも入るみたいよ。
4K+G→P→3K+G(平行)
まあ、6PK〆のほうが減るけど。
Pと3K+Gの間に居合い蹴り挟んでるのも見た。条件不明。

157 ◆U6Spon/ex.:2006/08/04(金) 21:36:04
ジャッキーは遠距離でかかとが当たると大ダウンしか決まらないよん。
かかと〜大ダウンで大安定。

つか、かかと〜大ダウンはダメいくつくらいなんだろ

158:2006/08/20(日) 03:53:31
ジャッキーやサラのカカトは4K+Gだね…

そんでジャッキーのカカト追加
1.4K+G→P→1PK(八)
晶までいける

影(疾風陣中)6P浮かせなおしコンボ
2P→P→PP4PK:おそらく最大、足位置キャラ確認とれず
2P→P→4PK:八の安定コンボ、晶までかな?
2P→P→サマー:ど安定
PPKK、46P+KP、66P+Kとか色々入りそう


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