したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もう2度としません★懺悔スレ

33ええとこのボンボン:2002/10/03(木) 12:35
>>32
あのスレは完全放置するのが一番でしょう。
しかしPANDAさんの疑問は私も最初にそう思いました。

粘着クンは背広の掲示板を見ているのでしょうね、きっと。
以前も背広の掲示板に投稿された内容が流出したことありますし。

私は「疲れたら帰るまで挿さなくなる」ので、たぶん私のカード挿し事情を観察
している人は「この人、途中から挿さなくなった」という印象でしょう。
そんな観察をする人はいないと思いますが(笑)

しかし、なんであんな粘着が世の中に存在するのでしょうね。。。
個人に対して、ではなくおそらく「背広」に対する粘着。
バーチャを楽しくまったりとプレイすることが理解され、お互いの弱点を指摘し
あい、もしくは称え合う。
そういう仲間に恵まれない人の妬みなのかどうか。

リアルでもたいした人間ではない人の書き込みなど、気にする必要はまったくあり
ません。
むしろ、妬みが激しい人は、晒す人に魅力を持ち、それが自分にないためのうさ
晴らしなのでしょうから、そういう魅力を持つ自分を称えるべきと思います。

晒される=有名人、とは思えませんが、何かを継続すれば、周りの認知度が高くなる
ことはしかたのないことだと思います。
蒲田スレに「試合数が多いやつは強くなくても認められる」という投稿がありました
が、あれはなるほどな、と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板