したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

993965:2004/05/09(日) 02:37
住人の期待を一身に担った992氏に拍手………ん?

>>981
同士よ、どうかお大事に……
私もアトピー体質で、背の高い草むらやハウスダストは難敵でした。
あと噴射式のカビキラー…あれはまさに天敵と呼ぶに相応しかったなあ。

>>978
うーんと、経緯と言っても大した話ではありませんが。

彼女は大学から圏外の学校に進学し、それに伴い郷里を後にしていたのですが
六年後の今年になって地元に返り咲き、親戚の経営する生花店に就職しました。
これを機に、以前同様会えるようになった私たちでしたが…しかし、何もかも
昔と同じという訳にはいきません。なにせ、お互い年齢上は既に大人ですから。

もっとも…彼女の方は至極泰然としていました。
私一人が舞い上がって、勝手に少年期からの想いをぶつけてしまっただけで。

馴:『……………』(顔、若干蒸気)
私:『いきなりで申し訳ない。』
馴:『……えぇと。ただ、○くんも男の子なんだ…と思って。』(シドロモドロ)
私:『一応年頃の…ね。だから、好きな女の子もできる訳で。』
馴:『おとしごろ…かぁ。』

私:『で、お答えの方は?』
馴:『ん〜…年頃の弟を大人にするのも、姉役の務めなのかな……』
私:『それ、どういう意味。』
馴:『………………』(上目遣い)
私:『ねえってば。』
馴:『ふふ……っ、自分で考えなさい♪』(軽く私の頬を突つく)

と、まぁこんな会話があって…つい先々月、なじみ→恋人にシフトした次第です。

たまに恋人→なじみ、と逆行する場合もありますが、それもまた一興。
ちなみに昨夜は、私の風邪が峠だったので終始お姉さんモードでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板