したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

972名無しさん:2004/05/06(木) 16:22
>>966 >>970
面白い内容かどうかは分りませんが。

膝枕は、大概エッチのあとにしてもらいます。だから生太モモ。
本当なら男の私が腕枕でもしてあげなければいけない所でしょうが、
ついつい甘えたくなるんですよね。そういう癒しオーラのある人です。

寝そべり方は、いつも横ではなく縦。
しかもうつぶせになる事が多いので、端から見たらワカメ酒でも
啜ってるかのように見えるでしょう。…尤も、私の前に付き合っていた
えちぃ恋人に剃られ済みなので、お酒を注いでもワカメは踊りませんが。
(慣れてしまったのか、手入れはいまだに続けている模様)


で…膝枕をして貰っている間、なじみはずっと襟足を撫でてくれています。
その際よく交される、すっかりパターン化された会話を楽しみながら。

馴:『病弱な子だったけど、ちゃんと育ってくれて良かった…』(なでなで)
私:『喘息はもう治ったんだから…いつまでも姉貴面すんなよ』
馴:『私は、貴方の姉であり恋人ですから。…今はお姉ちゃんモードなの。』

最後に『フフッ』と笑って、なじみは口を閉じます。
この一連の流れにはいつも安心させられ、ついそのまま眠ってしまう訳です。
お互い裸んぼのまま、碌に布団もかけないで……

そのせいで今、二人揃って風邪っぴきな有様。看病しあって何とか生きてます。(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板