したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

963名無しさん:2004/05/05(水) 17:15
>961
そこそこ離れているっつうか・・・8歳差
よくよく読んでみると861氏と環境が似ている悪寒。

>962
俺が11の時近所に越してきた家族。
彼女が小学校入ってすぐに両親が共働きになった。
俺の家は2姉1俺という家族構成だったので、寂しがる彼女のためにうちの家で遊ばせていた。
はじめはうちの姉が面倒見てたけど、すでに高校生と大学生の姉は俺に世話を丸投げするようになった。

中学から私学で部活が盛んでなかったんで、すぐに家に飛んで帰ってました。
膝の上に彼女を乗っけたり、二人並んで、ゲームしたり、本読んだり、テレビ見たり。
だいたい彼女の母親が5時くらいには迎えにきてたけど、
お迎えが遅くなると、親に何かあったのではと不安になるのか泣き出しそうな顔をする。

そういう時必ず、彼女の髪の毛を撫でて、気を落ち着かせていた。
いつしかそれが癖になって、近くにいるとついつい髪を撫でてしまうわけで。
彼女は彼女で、不安な時に安心させてくれる行為なので、すすんで受け入れてくれる。
そんなことを何年もやっていれば完全に刷り込まれるのかなと思う訳です。

本人は気弱そう(実際心配性で泣き虫だった)だし、背が低いせいもあり、昔から可愛くて仕方がないが、
今の2人の関係からして、おおっぴらに出来ないのが現実で。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板