したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

907</b><font color=#FF0000>(JibakuGs)</font><b>:2004/04/17(土) 22:33
>>前スレ999-1000
1レス遅れますた。

恋わずらいスレでいうところのメリット。
まぁそれはそれとして、ケンカを長引かせても得る物は何もないと知っている
大人な俺は、この間もKに謝り、何とか場を納めましたとさ。
それでも、男だもん。やっぱり悔しいですよ、理不尽に頭下げるのって。
こっちにも事情ってもんがあるんだからそれくらい聞いてくれたって・・・・

そんなことを思いながら壁に背を向けてふて寝してたわけです。
そしたら、後ろから俺の寝巻きをクイクイ引っ張る手が。

何だよ・・・謝ったやんか。俺が悪かった言うてるやん・・・
「・・・ごめん。」
何が?
「・・・その、私が言いすぎたんやと思う。怒ってるやんね?」
・・・怒ってへんよ。俺が悪いねんから。
「やっぱり怒ってる。自曝のそういう言い方する時って、めっちゃ怒ってるときやもん」
                       
こうなったら今度は「怒ってる」「怒ってへん」で無限ループになるのがオチ。
なので、「怒ってるで」と返してみる。

「やっぱり・・・ごめん、私が悪かったから・・・せやから機嫌直してこっち向いてよ」
しゃあないな、とゴロンと寝返りを打って、向き直った目の前に半ベソかいたK。

カワイイ。

・・・・・・。





以上、メリットでした(恥




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板