したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

905砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2004/04/15(木) 08:35
昨日書き込んでる最中にYumiさま帰ってきてかなりびびった…やっぱり書き込みは実家に限る。

>899
わ、忘れたのか…(´∀`;)

>900
わー、ぽんこつの弟氏だー。はじめましてー。
わたくしここに辿り着いて初めにファンになったのが貴方様でした。過去ログでしたが。
確かあの人は見習っちゃダメだって忠告された覚えが…(w

男の幼馴染ともそれなりに付き合い続いてるのですが、趣味があわないんですよね〜。
年下スキーのアイドルヲタさんたちなので…みんな小学校の先生とか中学受験用塾の講師ですが。

「マリみて」読んでて思い出したことがいくつか。
漏れたちもカトリック系の幼稚園(現在は教会だけになってる)通ってたんですが、
聖書の紙芝居読んでもらったりお祈り(は今でも食前にはする)したりしてたなーとか。
あとヒロインの祐巳タンと同じくクリスマス会の劇で東方の三博士の一人演じたなーとか。
劇の前に舞台袖でYumiタンに思いっきり頭ぶったたかれたなー……とかとか。
色々思い出したのでYumiタンからかうネタにしてみます。多分自爆しますけど(;´Д`)マゾ?

あ、祐巳とYumiで名前も被ってる…まあ一応仮名なんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板