したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

883679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/04/08(木) 03:12
今年も気楽にアルバイターな俺… ('∀`)
来年からは二人でフリーターですな、と現役学生の彼女に言われる昨今ですが
なんとなく、自分のことよりも彼女の将来の方が心配になります。w

さてと。
幼馴染(♀)のUと、彼女のR、そして俺。先日、このメンツで深酒してたら
Uに恋仲の進み具合について突っ込まれました。

「キスまだ。エッチまだ。腕組み数回、手つなぎ少々…」
澄まし顔で指折り数えるR…すると、Uの口撃が俺へと向けられます。

「まず、押し倒す→唇をふさぐ→ブラウスを剥ぐ。…簡単でしょ?」
「いや、Uちゃんさぁ。ウィスキー呑むとノリが変わるよね…。」
「ゴチャゴチャ言うなぁ根性なし。ほら、私で練習していいから。」

そう言って、板間の上に痩身を倒してみせるU。
床に投げ打った両腕を「く」の字に曲げ、細い二の脚を色っぽく閉じて、
表情にも若干の熱を含ませて…ホント、あざといったらなかった。w

で、、流されるまま襲うフリをすると、Rに雑誌の角で叩かれました。
「なにしてん!私も仲間に入れろォ!」とか憤慨しながら。('A`) エ?

それからは、何故か三人で手をつないでUFOの召還にチャレンジ。
とにかく皆酔っぱらってました。どうせなら酔いに任せて、幼馴染で
3Pに傾れ込むのも悪くなかったなぁ…と、今でこそ思いまゲフンゲフン。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板