したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

87894 </b><font color=#FF0000>(nfMWTclI)</font><b>:2003/10/11(土) 15:11
 つД`)..。。○( >83 そういう関係・・イイナァ )

うちの家でばれた時、というか油断してて、Aに踏み込まれてばれます。
実は>76はAとBから許可をもらっていて、なおかつマイフェイバリットな奴です。
AとBによって年下ものは基本的に禁止されているせいで、年上ものが多いのだと思われ・・・

(PCつけっぱなしで、トイレから戻ってきて)ガチャ
A「C!これなによ!これ」といいながら、エロゲのスタート画面を指差すA。
俺「あ〜、それは・・・っていうか勝手に入ってくんな!」
A「なによ!この変態!えっち!(とどつかれる)」
B「おねーちゃんそのくらいにしとこうよ。勝手に家捜しした私達も悪いし・・・」
A「ちょっと前の、逃げるように帰った日に買ってきたのね?」
俺「・・・・ご名答」
B「でもでも、ちょっとやっていい?おにーちゃんってどんなん好きなのかな?」
〜AとBにPCを奪われAとBがエロゲプレイ〜
プレイ終了後
B「おにーちゃん、こういうのが好きなんだ」
A「えっち。でも、やっぱりああいうことしてほしいの?」
俺「男はえっちなんだからしゃあないがな(とひらきなおり)」
B「別にこんなんでやらなくても私達に言ってくれれば・・・ね!おねーちゃん」
A「う、うん。Cがしたいなら・・・いいよ。そのかわり、もう買っちゃダメだからね!」

そうして、新たなえちぃネタが誕生したり、
ゲームで見たからという理由で、結構ハードな事をしたりされたり・・
こういうことを繰り返しているうちに、エロゲ購入意欲は次第に衰えていくばかりです。

>お医者さんごっこツールキット
 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。ウワァァァァァン!
            ノ( /   
              / >

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板