したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

866砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2004/04/01(木) 17:25

( ;´∀`)<最近の人たちはエロイな…
しかし幼馴染ってか恋愛てのはもっとこう殺伐としたもんじゃないのかね?
TV砕玉でガンダム見て「セイラさんハァハァ…」とか言ってると後頭部に膝蹴り入るとか。
某スレで彼女が応援してる選手が叩かれてる時は俺もリアルで叩かれてるとか……

>855
降格なんてしようもんなら命の危険すらあるね( ´∀`)ダカラ、アガッテオイデ2.5ワクアルシ

ところで今朝は起きぬけに、

(・∀・)<Keiちゃんなんて大キライ!!

っていわれましたよ……ああ、今度は何だろう?何だろう?としばらくガクブルしたんですが、
今日は4/1でしたっけね…無色ヒッキーな俺に日付の感覚なんてあるかよ…(TДT)ヤツモダガナ〜
ちなみに、

(・∀・)<デキチャッタ…

と、どっちにしようか悩んだらしいんですが…本気で慌てられたら悲しいからやめたそうな…_| ̄|○

今日は嘘ばっかりで会話してるので疲れます…
(・∀・)<O型の貴方はトップスのチョコケーキを彼女に買ってあげると吉!って占いに出てたよ。
(´∀`)<はい、ケーキ買ってきた(実はタイ焼き…総額表示の方が計算しにくくない?)

(・∀・)<おいしい?(炒飯作ってくれた)
(´∀`)<…マズイ(おいしいって意味だ)
(`□´)<なんだとぉ?(わーい!って意味らしい)

せめて表情は本当のことを語ってくれないと…怖いよぉ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板