したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

855719 </b><font color=#FF0000>(ejaBrCJA)</font><b>:2004/03/25(木) 13:58
非番。ベットで心地よく惰眠をむさぼる。

登校の時間帯、妹を迎えにアミが来訪。しかし妹の準備が整っていなかったので、漏れの部屋に上がってくる。

アミ 「おはよーっス!暇でしょ?私とダベろーぜ!!」

開口一番、安眠妨害。すこぶるムカついたので、いきなり腕を掴んで布団に引きずり込んだ。

なだれ式に制服をはだけさせ、ブラウスを捲りあげ、浮き出た肋骨を一本一本なめ上げる。
同時に、両手で彼女の肩をガッチリと拘束。
「ダメだよ、これから学校なのに...っ」とジタバタ抵抗されたけど、寝ぼけたフリして(゚ε゚)気にしない。
    :
    :
そうこうしてる内に、妹の身支度が完了。奴の呼び声に応じて、急いで服を着直させ玄関先へ。

妹  「どしたの、アミ?髪の毛ぐっちゃぐちゃ....」

アミ 「.......................」(涙目でオレを睨む)

漏れ 「ごめん。寝起きで元気で制服姿だったもんだから、つい....」
妹  「(゚д゚)?....なんのこっちゃいね?」

明日から春休みのため、10日ばかり制服とお別れです。
今朝も世話になった事だし、手ずからアイロンでもかけてあげようかな... とぼんやり思ったり思わなかったり。 

>851
ミニならば、個人的にはフレアの方を推したい。歩くだけでヒラヒラしちゃう所に浪漫を感じます。

>850
もしかしたら来期挑むことになるかもナー(*´∀`)......

えっと。そうなるためにも降格してきて下さい。お願いします。○| ̄|_カンキャクモ フエルシネ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板