したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

838679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/03/17(水) 17:54
Rの書いた交換日記を読んで、ひとり失笑する今日この頃。

当初は、可愛らしい文体にギャップを感じていただけなのに
今じゃ乙女チックな挿し絵まで追加されて、もう普通に読めません。w



さて、3/14。Rの好きな辛口のワインを贈ってみました。
「禁煙してくれるだけで良かったのに…」と呟きつつも、何だか嬉しそう。
そして冷えたボトルを頬に当て、微笑しながら彼女は聞いてくるのでした。

「ねっ、禁煙はじめて…もう二週間目だね?」
「うん。毎日耐えて堪えてガンバッてます。」

「……ご褒美、欲しい?」
「はい?」
「ほら。目、つぶって。」

ドキドキしながら瞑りましたとも。
で、その数秒後。念願のやわらかくて生温かい感触をいただきました。
まぁ……「ホッペタに」なんですけど。w

目を開けたら、そこには肩をすくめて照れ笑いしてる彼女がいました。
「今の私じゃこれが精一杯。……ゴメンね?」


え〜と…若干ではありますが、関係は一応進展を見たようです。
しかし、役割が逆ですね。僕たち。(今さら)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板