したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

826砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2004/03/15(月) 04:08
ホワイトデーってなんで「ホワイト」デーなんでしょ?

昨日は午前中に塾のお別れ会&親睦会に出席、午後はYumiタンと我が父の墓参に。
前者は生徒たちにフラグ立ての機会を提供するための企画。

田舎なので中学まではみんな一緒。
中学卒業は初めてのお別れ…身近すぎた彼、彼女を急に意識する時期ですし、
なんかアヤシイ雰囲気になりかけてる2人をコソーリヲチしつつ風を送る…
我が塾は幼馴染ブリーダーによって運営されているのです(w

「先生の時はどうでしたか?」と聞きにくる若きフラガー達…
アドバイス代わりに「フラグスレを見ろっ!」なんて言うわけにも行かず困る俺…
口ごもる俺に代わって実例を挙げて答える古株の講師(とYumi母)……暴露はヤメテ〜(TДT;) 

>816
過去にも登場のBちゃんですが…彼氏と別れてFreeというか本当に彼氏いたのかね?
いまだに幼いというか処女臭いというか(w ボロボロになったヌイグルミと毛布が彼女の外泊時の必需品。
ちなみに俺に義兄の妹と呼べる存在は3人いる。仲良いのは2人ね。

>817
全くその通りです。実学じゃないから盛り上がるというか。同様に文学、演劇論なども。
でも盛り上がって夜更かしするのはむしろ自主ゼミかな。素人の寄合所帯で気楽だから。
本ゼミで憶測や仮定、不確かな情報をもとに議論するってことはなかった(・∀・ ;)ツッコミキツイカラ…

>818
ああ…要するにアレですよゼミ云々はともかく、女の子と議論が盛り上がっていつのまにか終電すぎて
気付いたらラブホのベッドの上で大真面目に以下(ry なことは起こりませんか?ってことが言いたかったんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板