したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

815砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2004/03/12(金) 01:44
>811
クールで照れ屋さんか…あえて羨ましいとわ言わぬ、馬ヤラシイくらいにしとこう…
うちのも照れ屋さんなんだが最近は開き直りというか…あと素が豪放磊落だから(w

義兄の妹に『マリ見て』借りに行った…持ってなかった。
しかも「あんなモノ読みたいの?百合だよ百合!」と呆れられた。

「百合はダメですか?」(´・ω・`)
「恋愛ってのは健康な男女が×××を○×△に△△△したり○×△○○したりしないと!」
「…で、そのバツバツバツとかに入る言葉を口に出してどぞ」
「あ………あうあう」 (//д//)

二十歳にもなってそれくらい口に出せませんか?(・∀・)ニヤニヤ

『マリ見て』が手に入らなかったのでYumiに話したら、
「Hiro(覚えてます?)が持ってるよ」とあっさり…。
そういや彼女は女子高→女子大な楚々としたお嬢様風魚屋の看板娘だった(w

>813
あ、実数が少ないんですね…でも男ばっかの時は和気?ナニソレって感じでしたよ。
政治関連って議論になると盛り上がりすぎて思わず終電過ぎまで…とかなりません?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板