したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

811679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/03/11(木) 17:02
タバコを断ち始めてもう一週間…
気がつけばボールペンをかじってる癖はなかなか抜けません。w

一昨日の話ですが、バイト先で彼女から一冊のノートを手渡されました。
「なに、これ?」
「聞くより表紙を読みなさい。」

黒のマジックで殴り書きされた題名、それは「僕と私の交換日記」……w

「一人でいる時、たばこ吸いたくなったらこれで暇をおつぶし。」
「はぁ……。いや、でも意外だね。お前さんが交換日記ですか…」

長身で大人っぽい外見、冷笑的であっさりした性格を鑑みると
はっきり言って彼女らしくない行動です。……だけど

「まぁ、考えてみたら意外性の多い女だね。きみは。」
「はぁ?」
「例えば……偉ぶってしゃべる割には結構舌ったらずな所とか、
 なんでも出来そうに見えて、未だにハシもちゃんと持てない所とか。」

「……何が言いたいの?」
「いやね。そういう所、可愛いなぁ〜と思って…」

そこで彼女は、黙って俺から視線を外して見せました。
「?」
「……やめてよ。なんか、照れくさくなって来るじゃない……」

普段クールな娘に突然恥じらわれるのって、思ったより大ダメージでした。

そして帰宅後、まずはRの書いた日記を熟読。
最近道で転んだらしく、終りの方に「雪道の歩き方」が書かれてました。

「重心を後ろに置いて、ぺんぎんみたいにぺったんぺったん歩くのさ。」

その一文で、またも彼女のギャップに触れて、萌えたり転がったり。
いつもは取り澄ましてるけど、あやつも普通の女の子のようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板