したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

807719 </b><font color=#FF0000>(ejaBrCJA)</font><b>:2004/03/10(水) 22:10
>805
SMの要素も加味してますなぁ。
で、最後は火傷した箇所をなであったり舐めあったり....(;´д`)ハフハフ

消防の時からバレエを嗜んできた妹は、縦向きに横向きにと180度
べったり開脚することができます。
たまに家の居間でもやってるんだけど、昨夜それを見たアミ(馴染)が
昔取った杵柄とばかり自分もベタ〜ッとやりはじめました。

アミ「いたっ...この辺が限界みたい...」
妹 「もうちょっと頑張って。いけるいける。」

で、両肩をおっつけてアミの腰を落とそうとする妹。
アミ「あっ、あいたただだっ!ユキ、痛いって!」
妹 「弱音を吐かない。辛いのはまだこれから。」

正直、少し可哀想です。そこで「その辺で勘弁してやれ」と口を挟むと、
妹はなぜか怪訝そうな顔で俺を凝視。
そして暫くしたのち、なにか閃いたように「ポンッ」と柏手を打った。

妹 「あ〜....そう言えば開脚しすぎると膜破れるって言うもんね。
   .....そっか、そっか。お兄ちゃんもキズ物はイヤなんだ......」

アミ「なななななっ、なんてことを....」
妹 「でもぉ、別にいいよねぇ?どーせもう部活で破れてるんだし....」
アミ「痛っ!痛っ!もう肩おっつけないでェ!」

妹よ。学校で何かイヤなことでもあったのか....と心配するよりも先に
妹はバレエに処女を捧げてしまったんだな、と憶測を働かせる自分が嫌。orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板