したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

802砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2004/03/10(水) 15:39
そういえば大学の卒業式なるものが近々あるのですが、

Yumi:「迎えに行くから」
漏れ:「へ?いいよ、ゼミの仲間と軽く飲む程度で帰るし」
Yumi:「だからよ」
漏れ:「?」
Yumi:「Keiって場の雰囲気に流されやすいから」
漏れ:「……」
Yumi:「信用の問題とかじゃなく私の精神安定上必要な措置なの」
    「何もなくても電車のなかで1時間も2人にしたくないから」
漏れ:「このヤキモチ焼きめ…」
Yumi:「ついでに彼女見てみたいし〜」
//ゼミ仲間には漏れが1年の時付合ってた彼女がいます。
//唯一Yumiと話のできない政治学に関する仲間なだけに
//その脅威は某看護婦さん以上と感じるようです。
//ちなみにその彼女、体型・性格・趣味・志望職種・家庭環境までYumiタンそっくり。


漏れ:「じゃ、俺もYumi迎えに行くからな」(堂々と宣言)
//Yumiの演劇仲間には俺も嫉妬しますし…しかも奴等酔って雑魚寝とか日常茶飯事だし。
Yumi:「当たり前でしょ?」(さも不思議そうに)

あ〜俺がアッシーなのは規定路線ですわね…今更ですわね。
ところでヤキモチは夜の営みにとっては最高の触媒です。不謹慎だけど。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板