したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

787719 </b><font color=#FF0000>(ejaBrCJA)</font><b>:2004/03/03(水) 09:05
世の中ジェンダーフリーなる動きが活発です。

直近の話ですが、その一端を目の当たりにする機会がありました。

彼女が丈の短いスカートで、丸椅子の上にあぐらをかいていたんです。
「はしたない!みっともない!」と反射的に注意しました。
すると、どうです?
「今の世の中、女らしさ云々は〜」等と得意気に論難してくるじゃありませんか。

確かに、「男らしさ、女らしさ」をどうこう論うのは時代錯誤かもしれません。
だけど...なんか寂しい。そういうのって、なんか....

よって、一考したすえ注意の手口を変えてみました。

俺 「アミさん。あの、自立した女性も大変結構なんですがね....」
彼女「......はぁ?」
俺 「さっきから、パンツが丸見えですよ?その....ストライプの。」
彼女「えっ?.........やだぁっ!」

先程の主張もどこへやら。指摘された後、彼女は慌てて体育座りに切り替えてました。
さらに、それっきり膝に顔をうずめてアルマジロ状態。よっぽど恥ずかしかったんでしょう。

恥じらいとはメンツよりも深い、精神構造の根底にあるものなんですね。
世の中、まだまだ捨てたモンじゃない。(?)

>777
友達の姉ちゃんが会うたびに着てるんですよ。だけどなぁ....
せっかくアダルティな服きてるんだからスポブラはやめろと忠告したい....
とは言っても、編み目から覗きみてる分際でそんなこと進言できない.....
すいません。諦めました。もういいです。(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板