したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

783679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/03/02(火) 16:53
Uの家を出たのは夜中、11時頃でしたか。
「家に帰りたくない」と漏らすRを連れ、俺は自宅に戻りました。
家では口直しとばかり次々と酒を振舞い、二人で競い合うように呷り続け…
そしてやっぱりと言うか、いつのにまにか本日の反省会になってました。

頬を桜色に染めながら、外した眼鏡を潰れんばかりに握りしめながら、
俺に毒を吐くRでしたが…その内、彼女の目がジワッと潤み始めます。
「ちっくしょ、何だよこれ…」とか強がりつつも、溢れる涙を止められません。
そんな滅多に見られないRの有りさまに、俺の目もついつい釘づけに…。

そこで「見るなよ〜」と漏らすと、彼女は床に膝を立てて俺の背後に移動。
それからは、二人で背中を合わせながら会話を続けました。
背中越しに、Rの涙をすする音を聞きながら…



「……つらい。正直言うと、今ね、すっごくつらい……」

「…はいはい、Uの前ではよく我慢したね。偉かったよ。」

「やっぱ好きだよ、U……。抱きしめてキスしたいよぉ……」



え〜と、こんな感じでしたね。長々とホントすみませんです。
しかし「翻意」って使い方間違えたかも。笑って許してやって下さい。w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板