したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

782679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/03/02(火) 16:52
元々ノーマルのRでしたが、Uのことだけは特別だったみたいです。
「このままじゃ諦め切れない」…と、思い詰める顔も深刻で、苦し気で。
俺との話し合いで「告白」を決心するまで、そう時間はかかりませんでした。

決行当日、心細いと漏らすRに付き添って、一緒にUのお宅を訪問。
まず酒を使って勢いをつけ、ほろ酔いになった頃Rが切り出しました。

「…あの、高校時代から好きでした……」
緊張で震えたRの声。それに対しUは、目を丸くして驚いていました。

「えっと…わたしは、こう見えても女の子で……」
Uが自信なさげに挙手します。でもRは「そんなの、どっちでもいい!」と
ばっさり切って捨てました。
「お願いだから茶化さないで聞いて。…私、Uが好きなの!」

それから長〜いこと沈黙ができ、しばらくしてUが開口。
答えは、やっぱり「……ごめんなさい。」でした。
途端、Rの口から溜息がもれます。「そっか…」とガックリ肩を落としながら。

正直、見ちゃいられませんでした。自分が背中を押した結果ですから。
しかし、そう思った時…Uが身を乗り出してRの手を握りしめて見せました。
「だけど、気持ちはすごく嬉しい…。これからもず〜っと親友でいてね?」

Uの優しい語りかけに、仄かに笑って頷くR。俺も少し救われた気がしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板