したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

781679 </b><font color=#FF0000>(iWNX6dcQ)</font><b>:2004/03/02(火) 16:51
>>774>>777
あの窮屈そうな感じがイイっすよねぇ。ニットのバストライン。
しかし、思わぬ所でフェチ仲間が増えて嬉しいやら悲しいやら。

>>773
あ、危ういか…。いや、応援ありがとうございます。w

で、さて。異性の幼馴染同士による告白話をまとめてみました。
便宜上、告白者を「R」・被告白者を「U」とでもさせて頂きます。

Rから相談を受けたのは、先々月、一緒に宅飲みをした時です。
最初は冗談かと思ってたんですが、表情が切迫したままだったから
その内こっちも真剣になって耳を傾けていました。

聞けば彼女は、高校時代からUに好意を持っていたそうです。
そして、その頃(先々月)Uには彼氏が出来かかっていた背景があって、
不安にかられたRは、つい俺相手に想いを打ち明けてしまったとか…。

「なんとか翻意を促さねば」…そう思いました。
しかし、切な気な声でUの良さを訴えかけられ、俺は思い留ります。


「元気で可愛いところ。抱きしめたくなる。」
「友達思いで優しいところ。甘えたくなる。」
「でも、ちょっと頼りないところ。…守ってあげたくなる。」


なんつーか、「こいつ、俺ら(男)と同じだ」って。そう思ったんです。
「危ない奴」と感じるよりも先に、強い共感を抱いちゃって……

言い諭すどころか、つい俺は「力になる」と申し出てしまいました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板