したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

772679:2004/02/27(金) 12:10
突然ですが…ニットのセーターっていいものですね。

体の線が丸解りだし、上半身を捻ったりすると、よりバストラインが
強調されて尚のことハァハァ。昨日はそれを自宅で堪能させて頂きました。

PCに向かう俺の隣席で、しずかに雑誌をめくる彼女。
この位置関係から、彼女のニットに包まれた半身をチラチラ盗み見。
たまに「う〜んっ」と伸びをされたり、背中を反らされたりすると
その度に胸の輪郭が際立って、もうフェチとしては溜まりません。

そのまま、大体一時間くらいでしょうか。コソコソと目の保養を
させてもらってたら…読書中の彼女が、不意に呟いてきました。
「……87。」

「え?」

「私のバストサイズ。」
「…なっ」
「"なっ"じゃなくて…。お礼くらい言うのが筋じゃない?このエロ侍。」

…一方的に観察していたつもりが、実は俺の方もされていた様です。w
その後言葉を失ってると、いつもの如く彼女にクスクス笑われました。
「情けない顔しちゃって…。なんか、私が意地悪した見たいじゃん。」

『黙って見られてろよ!』…と、激しく逆ギレしてやりたかったです。 (ノД`)

>>763-765
果して核心に迫れるのはいつになることやら。
もうしばらくは弄られキャラのままでしょうが、めげずに頑張ります…w

>>762
もう一人の幼馴染とは最近でもよく会ってます。三人とかで。
告白の詳細とは、なじみ♀がなじみ♀にアタックした話ですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板