したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

766719:2004/02/25(水) 13:52
>761
敷かれたままってのも良いかも知れません。姉さん女房萌え。(無責任

>759-760
そんな...あの剣先でノースリーブから覗いた脇の肉をプニプニして見たり、
スパッツ越しの太ももを背後からグリグリして見たりだなんて....
ごめんなさい、ちょっとだけしました。orz
だって部屋に練習剣なんて置かれてたら、そりゃ悪戯もしたくなりますがな。

悪戯やら、からかうやらで思い出した話。
先月のある日、彼女と瞳の色についてマターリ語りあってました。

彼女「いいなァ、お兄ちゃんとユキ(妹:仮名)は奇麗な茶色で。」
俺 「お前の薄暗いグリーンはアレだな。...微妙に気色わるい。」
(注:我々、クウォーターです)
彼女「ううっ。バッサリ切り捨てますか...」
俺 「いやいや...冗談です。どれ、もっとよく見せてみな?」

...多少ツンとしながらも、黙ってこちらの指示に従うお嬢さん。
まずは指で彼女のまぶたを個定し、そして顔を近づけてじっくりと観察...

なんて見せかけて、いきなり舌で眼球をなぞってやった。

彼女「うわぁぁあっ!!」
熱い粘液と弾力を感じた瞬間、彼女は反射的に身をよじって後ずさった。
俺 「わりぃ。...びっくりした?」
彼女「(呼吸を乱して)...ひ、ひどい...なんか、レイプでもされた気分....」

お互い「気持ち悪かった」という事で、いたずら「眼球なめ作戦」は失敗。
別案はただいま考案中です。(マテ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板