したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

663538:2004/02/03(火) 00:52
 週末はNを連れて、Nの親に事情を説明してました。
金曜夜中にNを説得して家に電話させ、土曜日にNの家へ。私が出来ることは
事実関係の説明と、Nをかばうこと位でしたが。
 N母が、Nが(前回の件や今回の家出含めて)無事だったことで味方に回って
くれたため、N父の方も最終的には納得してくれました。

日曜日は、私の部屋に残したままのNの荷物を回収するため、二人して部屋まで
戻ったのですが……。
N:服とかさ、半分くらい置いていって良い?
私:別に良いけど……なんで?
N:会いたいなって思ったら、手ぶらですぐに来れるでしょ? ね?

そんなわけでNの衣類を入れるためのケースが一つ、部屋に増えました。
部屋にものが溢れてるわけではないので、衣類ケースの一つ位増えても問題はない
のですが……この部屋、会社からほど近いこともあって、乱入者が多いのです。
 衣類だけなら見つかってどーということもないでしょうが……何処に隠そうかな(w

>>645
 半月丸々Nが転がり込んでいたわけではなく、実際には1週間ほどになります。
N親の方は早々に居場所についてはつかんでいたようです。Nを迎えに行かなかった
のは、私のところなら危なくないだろうと考えた、だとか。
#身体危害の方は危なくないかも知れないが(略
幸いN、N親ともに冷静になる方向に時間が働いたようで、思っていたよりも
スムーズにまとまりました。

>>646-647
 会社からの家賃補助込みで、収入の3分の1、と言うところです。会社徒歩圏内
の好立地のため、「何かあったら24時間即応するように」という条件で、多めに補助
もらってます。幸い、ここしばらくは仮眠所にされることなく、何とかなりました(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板