したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

643538:2004/01/30(金) 00:09
半月ぶりくらいです……

書けなかったのは理由があって……現在、Nが私の部屋(一人暮らしワンルーム)に
転がり込んできています……。
 前の件で、親とけんかして、家を飛び出してきた、との事なのですが……。

隣でガンガンスピーカーならしても気にならない、防音構造ピアノ可というお誂え
向k……じゃなくて、匿うには確かに良いかも知れない部屋ですが……男の部屋に
大荷物持って突然現れて「しばらく匿って」って、意味わかってるんだろうかというか
なんというか。

たいてい私の方が早く部屋を出るので、Nが寝ている内に起きるわけですが、
全く無警戒にぐっすり寝込んでいるのを見ると……万が一もあるのでここでと言う
わけにも行かないのですが、こういう信用は別の意味で辛いです。 _| ̄|○

とはいえここの住所はNの親が捜そうと思えば(私の親から聞けば)すぐ見つかるので、
変な騒ぎにならないうちにどうにかしないと……。
 ヘタをすると一人暮らし用のワンルームに女連れ込んで云々と、社会から爪弾きに
されそうな構図になりそうでビクビクです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板