したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

636572:2004/01/28(水) 00:06
>628
おにーちゃん・・・・おにーちゃん・・・おにーt・・おに・・・・・・('A`) ちくしょおおぉぉ
俺とは全く縁のない呼ばれ方だ(つд')

チョコかぁ・・・ありさは洋食は上手ですが、和食を作るのがてんで駄目です。

婚約バナですが・・・

彼女の入学式前後だったので、彼女の両親もいたのでその場で報告。
互いの親に了解を得た後、ありさ両親から提案が
「どちらの家からも反対も出なかったことですし、もう婚約しちゃいます?」
俺&俺の両親はママさんの提案の真意が分からず、動転しまくり。
ありさパパからママさんの母国での婚約について話をうかがってようやく理解。
「そういうことなら是非!」とうちの両親も了解。
もともと、ありさ大好き人間の俺の母など小躍りしそうなほど喜んでいたし。
「じゃあ、明日、早速準備に取り掛かりましょう」ということに

何を準備するの?などと思いながら次の日
ありさの部屋が彼女の勉強部屋兼2人の寝室に変貌してしまいました。
あまりにも急速な展開にこちらがガクガクブルブルしてたら、
パパさんに「同居じゃなくて、こうやって同棲してみたらお互いをもっと理解しあえるようになれるから」
と強引に後押しされました。

部屋の整理が終わったら、次はありさの両親が同棲時代につけていた金のリングをいただき、
互いの指にはめてささやかな婚約パーティーをしました。

こうして、わずか三日でありさは、同居人→恋人→婚約者となりました。

その日の夜、「俺のどこが好きなの?」という問いの答えが
「ありのままの私を受け入れてくれるから。そういうの、タクしかいなかったから・・・」
と言われて日には、もう(萌

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板