したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

545538(1):2004/01/10(土) 02:32
やっと書く暇が出来た……職場から戻るなり件の幼馴染みに呼び出され、延々
愚痴聞いたりなだめたりしてました。

詳細を書こうと頭捻ってたのですが、個人バレとかを含めた書くに書けないことが
多くて、どうしてもぼやけたものになってしまいました。

私と幼馴染み(N)は同い年ですが、Nは病気療養の関係で2年留年し、現在も
在学中。同じ大学(同じ学部)に追いかけるようにして入学し、同じサークルに入ったり
と、結構に近い関係でいました。
 ちょっと様相が変わったのが、私が卒業して会社勤めになってから。さすがに社会人
1年目で他のことを考えてる暇もなく、Nともプチ疎遠状態になってしまいました。

9月の終わり頃、サークル後輩から「Nに彼氏が出来たらしい」という話を聞いたのが
今回のことの発端です。別にプロポーズとかしたわけではないけど、周りからは私が
Nの彼氏だと見られてて安心してたこともあり、さすがにちょっとあわてて後輩に
調査を依頼。彼氏、と言うほど親密ではなさそうなものの積極的にアプローチしてる
男がいる、と言うことが分かりました。
(続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板