したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

49砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2003/10/07(火) 01:33
>>48
漏れ高校のときYumiと別れた後ヘルニアになって、
朝5:00激痛がして立てないことに気付く→出口まで這って息絶える。
→7:30高校行く時間になっても起きて来ないのに誰も様子を見に来ない。
→手の届く場所にある物を投げて音を立てて助け呼ぶも誰も来ない。
→9:00母が出勤したら終わりなので物を投げて窓を割る→救助
ってことありましたが?

なんで助け呼んでるのに来なかったのかと思ったら
「どうせまたヒス起こしてるんだと思った」と言われましたよ。
俺、ヒス起こしたことなんてないよ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

昔から病弱なので家族もいい加減うっとおしいみたいで、
病気するとメシもでなくなります…自分で買出しに出てます。
あ…溜まった鬱屈が萎えバナとして噴出してしまった…スレ汚しスマソ。

ということで救助が必要な時は最後の力で窓を割りましょう(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板