したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

489436:2003/12/25(木) 21:42
昨日の夜、クリスマスパーティーが終わって部屋に引きこもった俺の所にみなほがやってきました。

「めりくり〜」とその姿はサンタガール・・・そのコスどこで・・・・?
「この前、プレゼント買ってくれたから私もプレゼント用意してきたの。」
何を買ってきてくれたのやら
「ところで・・・お兄ちゃんは私の事好き?」と上目遣いで聞いてきます。
「ああ、好きだぞ。そうじゃなきゃあんなふうにしたりしないよ」
「ほんとに?ほんとに好き?」
「本当だよ」
「だったら、プレゼントあるんだけど、受け取ってくれる?」
と、みなほがサンタ帽子を取ると、髪にピンク色のリボンが・・・よく見ると首にもリボン・・・・まさか
「私がプレゼントじゃいけませんか?」
「え、本当にいいの?(;´д`)ァハァハ」
「でも、プレゼントは明日の朝まで空けちゃだめです。」
チョピーリ(´・ω・`)ショボーソしてると
「イブの夜はプレゼントが枕元に置いてあるんですよね」
は?
「お兄ちゃん、今夜は一緒に寝させてください・・・」と恥ずかしがりながら同衾のおねだり
慌てる俺をよそに、恥じらいつつもサンタコスを脱いで大きめのTシャツ一枚でベッドに潜り込んできます。
「お兄ちゃん、サンタさんからのプレゼントを放しちゃだめですよ」
と耳まで真っ赤にして、俺の胸元に潜り込んで抱きついてきます。ええ、そのまま抱きしめて寝ましたとも

クリスマス当日は、みなほからファーストキスのプレゼントを い た だ き ま す た

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板