したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

439298 </b><font color=#FF0000>(xTnr17mc)</font><b>:2003/12/21(日) 09:17
>>436
 個人宛に手紙が来るくらいなんだから、とにかく期待してマテ!

 忘年会と称してツレと飲み明かした金曜の晩。
自室のベットで爆睡してると、朝方なじみに叩き起こされた。

俺「・・あれ、今日って・・」
幼「そう。本日はデートの日!」
俺「あーはいはい。・・じゃ、三時間後な。」
幼「あ〜!寝るなって、こら!」

 無視して布団をかぶる俺。激しく揺すって起こそうとするなじみ。
しかし、効果がないと覚ると・・彼女は無理矢理ベットに侵入してきた。

俺「おい。入ってくるのはいいが・・なんで体育座り?」
幼「ははは、昔懐かしの秘密基地ゴッコ。布団被って二人で隠れたよね?」
俺「そんなこともあったっけ。漫画とか持ち込んだりしてな。」
幼「・・でも今や、二人で布団かぶってする事と言えばぁ・・(クスクス」

 あー・・朝っぱらから血圧上がっちまったぃ。 (;´д`)ハフハフ


 ところで、イブの日は彼女に「好みの格好」を期待できそうです。
レディサンタの衣装は所持してるそうだけど・・個人的にはネコ耳を(略




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板