したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

395298:2003/12/10(水) 04:29
 先日。肉体労働から帰ったら、休日だったなじみが部屋で待ってました。
・・・何故か、俺のYシャツ一枚着という姿で。

幼「おす!十日ぶり!(至極普通」
俺「お前、いきなりなんつー恰好で・・・」
そこで、シャツの袖口を鼻に当てがって見せる幼馴染。
幼「待ってる間ヒマだったから、取りあえず君の匂いでもと思って・・(クンクン」
俺「・・着替えろよ、それじゃまともに会話もできん!」

しかし、そのままの恰好で数時間が経過・・・
幼「じゃ、私そろそろ帰るわ。明日も仕事だし。」
俺「今度もしばらく会えなさそう?・・って、俺のYシャツ脱いでけゴラッ」
幼「へへ、次ぎ会う時まで貸してよ?ネマキがわりにするから。」
俺「なんでわざわざ・・」
幼「だって、最近あんまり会ってないし・・だから一人寝も寂しいし・・
  それで、せめて君の温もりだけでも・・欲しいって言うか・・(モジモジ」
俺「あそ。じゃあ持ってっていいから、その(モジモジやめれ。」
幼「ホント?じゃ、返す時までに私の匂いもイッパイ付けるね!」
俺「イラネ。洗って返しやがれ。」

と言いつつも、本当は満更でもない自分でした。マニアックだな、俺。

>>382 砕玉氏
 そのコテハンはいくらなんでも勘弁チテ。(泣

>>353 335氏
 俺、なじみと一緒の学校通ったことないから、校舎で鬼ゴッコとか
そういう思い出が羨ましいなぁ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板