したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

350298:2003/12/02(火) 23:36
 //ついでに「スタイル」って言葉で思い出した話。
就職に伴ってダンス関連の活動をやめた彼女だけど、相変わらず
高カロリーの食べ物は控えてる。酒の席でもツマむのは大抵サラダ系のみ。

 ちょっと気になった俺は、この間理由を尋ねてみました。
俺「もうダンスやめたんだし、もっと自由に食っていいんじゃネ?」
幼「大酒飲みだから他でバランス取ってんだよ。いーからホットケ。」
俺「って、お前のウワバミは今に始まったことじゃ・・・」
幼「・・だからぁ、ホットケって言ってんの!」

 何故か逆ギレする彼女。それでも、しつこく真相を追求すると・・・

幼「モジモジ)・・・えっと、笑わない?」 
俺「うん。タブン。」
幼「・・・・あの、ダンスがね?・・君に代わっただけって言うか・・・」
俺「はぁ?」
幼「い、今まではダンスのために体型を保ってたけど、これからは
  アンタのためにスタイル維持するってこと!これでいいっ?」
俺「・・・・・・・照れ過ぎ。変だぞ?お前。」
幼「顔を俯かせて)・・・・死んじまえ、バカ。」

 からかいながらも、密かに転がってたのは内緒のナイショです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板