したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

330298:2003/12/01(月) 17:18
 //二回目の告白
以前の失敗から半年間、なじみとは付かず離れずの関係を続けた。
「好き」な気持ちは相変わらずだったのだが、しかし一度失敗すると
中々再アタックには踏み切れない。

 ボヤボヤしてる内にもう6月、そろそろ二度目の挑戦を・・と考え始めた頃、
当の彼女に「今夜ウチに来て」と誘われた。家業の定食屋でストックしてる
瓶ビールがもう古くなったため、一遍全部飲んで処理するから手伝え、と。

 その日の晩、店に顔を出したら彼女一人しかいなかった。
おじさんもおばさんも、既に一本づつ空けてそれで寝たという。
「これはチャンス」・・俺はなじみと雑談を交しつつ、景気づけにドンドン瓶を開けた。

 そしてアルコールも回り、二人の会話が途切れがちになった頃〜

俺「・・・あの、俺さぁ」
幼「ん?・・また私にコクる気かぁ?」
俺「・・エスパーか、テメェは。」
幼「ははは・・まぁ長い付き合いだし。で、今回も他人に渡したくないから?」
俺「あーいや、そういう訳じゃなくて。」
幼「・・じゃ、どう言えばいいか解るよね?(ニヤニヤ」

俺「・・す、好きだから・・・ツキアッテ クダサイ。」
幼「クスクス)・・・はい、よくできましたっ」

 とまぁ、こんなやり取りがあって付き合うことに相成りました。
告白の件は以上。毎度毎度、長くてスンマセンです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板