したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

318前スレ248(トリップ忘却) </b><font color=#FF0000>(M5fPKbA.)</font><b>:2003/11/27(木) 16:37

印象うすいでしょうけど、前スレの248です。
カキコしていない内にいつのまにか冬ですが、未読のログを取得して
暖をとらせていただきました。コテハン諸氏の皆さん、感謝します。

さて、私も久しぶりに近況を。
連休中のことなんですが、E(幼なじみです)と二人で街中に出た際
ついでにデパートの「わんにゃんフェスタ(仮)」を遊覧しました。

犬好きの私は、主にパピヨンやシーズーの愛らしい仕草に目を奪われ、
ちょっと気おくれ気味だったEの事も忘れて夢中になってしまい....

そんなだから、帰り道でも振る話題といえば犬猫のはなし。
聞き手の気持ちなど考えず、私は可愛らしさを饒舌に語っていました。

元々無関心なEでしたが、初めは生返事だけでも返してくれていたんです。
しかし段々口数が少なくなり、やがて沈黙するどころか、あまつさえ
不機嫌そうにそっぽをむき始めて。

「どーした?」と声をかけると、彼女は躊躇いがちに振りむきました。
そして猫目で私を見上げながら、照れくさそうな面持ちで一言。

「............わんっ」

.....彼女なりの嫉妬の表現だったのでしょうか?犬猫に対する。(w
バツの悪そうな表情と、聞き慣れない子供みたいな声が妙にツボでした。

そのためポーッとEの顔を見続けていると....「い、いまのは忘れて!」と
急いでそっぽを向き直してみせたので、またも萌え。
そんな具合で連休はある意味満喫。久々のカキコで早速長文すいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板