したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

280砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2003/11/17(月) 22:27
最近萌えバナ書いてない…コテハン廃業か?適当に昔の話思い出すかな。

〜パソコン事件の後〜

「自転車借りてくよ〜」と言いつつスタスタ…とPCの前で固まってる俺の背後を通り過ぎるYumi。
「ど、どうぞ…ってちょっと待てっ!」
「は?なに?ダメ??」
「ダメじゃないが…これ着てけ」とシャツを差し出す。
「今日暑いよ?」
「その格好じゃ、  乳  が  見  え  る  !! 」
「おおっ!」(・▽・)
胸の開いたセーター着てマウンテンバイクに乗るのは非常に危険です。他人ならハァハァですが。
Yumiはそっかそっかと言いながらその場でセーターを脱ぎ、シャツを着て出て行きました。
……恥じらいがタリーン(´・ω・`) トコロデ、mpegミタノ?

帰って来たYumiは義兄の妹(Bちゃん)への誕生日(11/19)プレゼントもってました。
気配りさんだねぇ。

>279
Aさんキタ━━━━━━━━(≧◇≦)━━━━━━━━ !!!!!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです…って食事はちゃんと摂らなきゃですよ?
卒論……あ、締切ってなんだしたっけ………。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板