したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

199名無しさん:2003/11/03(月) 11:49
>>197 イ㌔

ふと思い出したので、微妙に流れを見ずに過去バナ。

幼稚園〜小学校と7年間連続して同じクラスの女の子がいたんですよ。
 うちの小学校は2年に一度クラス替えがあって、そこそこクラス数の多い学校。
 幼稚園まで含めてずっと一緒だったのはそいつだけで、近所ってことも
あってお互い「また一緒かよ」と言い合ってました。
 親同士は結構仲が良かったらしい。
 んで、何年くらいの時からかな、そいつが結構こっちにちょっかい出し
始めたんです。
 ちょっかい出すって言っても、授業中に消しゴムぶつけてきたり、
歩いている時に足を引っかけてきたり。
 オレは当時は人付き合いもあまりうまくなくて、クラスでも
いじめられっ子状態だったから、全然気持ちに余裕がなくて、あいつの
ちょっかいも、その「いじめ」の一つくらいにしか思ってませんでした。
 今にして思うとガキだったなぁと苦笑いです。
 そいつのことは好きだったんですよ。
 好きだったから、一緒に帰るのが照れくさかったし、一緒に帰ったら
帰り道で足を引っかけられたりするんじゃないかって思ったんです。
 下手に女の子と一緒に帰ろうもんなら、あいつ共々クラスの連中になに
言われるかわからないって言うのもありました。
 だから「一緒に帰ろう」と言われてもなるべく逃げるようにしてました。
 その割に、誕生会に呼んでもらったり、町内の行事を一緒にしたり、思い出すと
結構あいつと色んなことしてたなぁなんて思います。
 結局、卒業式まで一度も一緒に帰ることはなかったんですが、卒業式の日に
あいつが「握手しよう」って言い出して、照れまくりながら握手しました。
 中学は別のクラスになって、部活も別。
 町内の行事なんてのは中学生は出ませんから、しゃべるきっかけがなくなっちゃい
ました。
 気がついたら3年経って、オレはそこそこの高校へ、あいつは学区トップ校へ。
 たまーに親経由であいつがどうしてるか耳にするくらいになっちゃいました。
 数年前、あいつのお袋さんと話をする機会があって、昔話になった時、
「あの子○○君(オレ)のことずーっと好きだったのよねー。気づいてた?
中学校の時は○○がクラス委員やるはずだから、あたしもやるんだーって
言ってたし、高校に入ってからもどうしてるかなぁって気にしてたのよ」
なんて言い出しました。
 中学3年間ずっとクラス委員をやりましたが、全校の会議にいつも
あいつがいたような・・・
 高校の帰り道で何度か出くわしたことがあるような・・・
 おいおいそんなお約束ありかよー!?
 当時の、消防〜厨房〜工房の自分を小一時間問いつめたくなりましたよ。
 こんなお約束な、今時三文ドラマでもやらないような展開って、実はあり
なんだなあ、と思いました。

長文、萎えバナ失礼

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板