したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

172894 </b><font color=#FF0000>(nfMWTclI)</font><b>:2003/10/29(水) 23:32
>151
すげー!
うれし恥ずかしい、昔の思い出って感じでいいなー

私とAとBの関係のきっかけは、ままごとです。
そもそも、始めはどちらが私の奥様役をするかをじゃんけんで決めていたのですが
その後、持ちまわり制になり、さらに私による任命制になり、
最終的に2人とも奥さんということで決着がついたわけです。

B「今日は私がおよめさん!」
A「あのね、私も一緒におよめさんがいいなぁ。」
B「お姉ちゃん!ずるい!」
A「でも、きっと2人でおよめさんしたほうが楽しいよ。」
B「・・・・・うん、分かった。これからはずっと私がおにいちゃんのおよめさんになってあげる」
A「これからは、Cは私達のだんなさまだもんね〜」
俺「うん!大きくなったら2人ともお嫁さんにしてあげる!」
A「だんなさま、うわきはだめですよ〜」

疎遠になると思われた中高時代も私と同じ学校に通い続け、彼女達は言い寄る男を相手にすることなく・・

そして今・・・・
B「おに〜いちゃん!私達との約束忘れてないよね」
A「Cは私達だけの旦那様だもんね」
B「私達をお嫁さんにしてくれるって言ったよね」
A「だから・・私たちのこと平等に愛してね」

幼馴染の関係って怖いです。近所にはもう1組ままごとからズルズル付き合ってケコーンしたカプルがいます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板