したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

104砕玉 </b><font color=#FF0000>(dl1STAMA)</font><b>:2003/10/17(金) 23:46
実りの秋なのに萌えバナがない…(´・ω・`)

引越しが終ったとはいえ新居に荷物を運び込んだだけで整理はまだ。
先日、Yumiと一緒にちょっとだけ片づけしてた時の話。

大学関係のプリントとかを分別していたら、
「ねー、この写真なに?」
Yumiが数枚の写真を手にこちらを見ています。
その写真とは……秋の風物詩、学園祭の模様。
「この女の人ってKeiだよね?」
な、なんで分かるの?Σ( ̄△ ̄;) カンペキナヘンソウナノニ…

実はわたくし、学祭のミスコンで準グランプリを頂いた事ありまして…
メイクとかばっちりして女装しましてね…コスもちっとばかし。

「こっちはOLで、こっちは女医?」
はい…
「聴診器まで用意して気合入ってるね〜すっごい美人」
いえ、まあ商品がかかってたもんで先輩たちがいろいろ……
「ところでさ〜」
は、はい。なんでげしょ?
「Keiってナルシストだったんだ?」
あぐっ!Σ( ̄口 ̄;) 
「この女ってKeiの好みまんまだよね。長身細身でアダルトな美女?」
いえ、まあ…その…
「わたしって実はカモフラージュ?」
な、なんでそうなる??
「だって、全然好みのタイプと違うし…」
好みとかタイプとか関係なしにYumiのこと好きになったんだよ〜(TДT;)
//ていうかカモフラージュとか言うから遂にゲイ疑惑発動かと焦った…。

「本当に?」
本当です。
「じゃあ学園祭つれっててくれる?」
……はい。
「なんか不服そう。やっぱ大学に女隠してるでしょ?」
ち〜が〜う〜!!
「じゃ、行こ?」(・∀・)
はい、よろこんで…。

冷やかされる〜うちのなぜかいまだに卒業しない先輩たちに〜(w
あることないこと言い触らしやがるしな…あの方たちは。
あ゛〜!ミスコンのプレゼンテーターとかやらされるかも…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板