したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『裏』兄妹・姉弟萌話@葱板その3

354ハ兄</b><font color=#FF0000>(ld6JSRFg)</font><b>:2003/09/10(水) 22:32
↑うむ

虫刺されってアレですよね。似てますよね。
×(バッテン)つけちゃいましたか? うふんとかあはんとか。

俺「いやいやいや虫刺されかと」
リ「だったら順番が逆です」
俺「?」
り「虫刺されなら吸われた後膨らみますがお兄さんは膨らんでから吸います」

“とんち”の利いたこと言ったでしょ! といわんばかりの表情ですがどこからツッコむべきですか。
1.「リラ何気にエッチなこと言ってるよ」と親切に教える
2.「リラ何言ってるの? どこも膨らんでないよ?」とマジボケする
3.つっこむならあそこしかない

答えは27行後!!
+---------------------------------------------------------------------------------------------+
Happy1.ココバニ
俺「マッサージオイルの役目も果たす」
リ「ふぁ〜気持ちいいです……」

ぬる…ぬる…ぬる

えちはぜんぜんしなかったけど二人とも異常にどきどきしていたのはやっぱりそういうことですか。
てらてらと光る体。泡立つオイル。にゃは〜ん♪

Happy2.酒粕
くぷっ

俺「うひぃ!?」

……ちぽん

リ「『うひぃ』だって。くふふ」

目が! 目が据わってる!! てゆーかお口は大ッ嫌いなんですってば姫様!? 放せつーか吐き出せ!!

リ「だってずるいじゃないですか? お兄さんばっかりいっつもいっつも」
俺「お母ん! お母ん!! 酔っ払いがいる!! 変なのがいるからもって帰って助けて!!」

事無ヲ得ル
+---------------------------------------------------------------------------------------------+
3を選んだ人は病院行け。
面白かったかな? では、まーたらーいしゅ〜!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板