したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲ的な現実 現実の幼馴染・兄弟姉妹22

876砕玉</b><font color=#FF0000>(OkWo8lbQ)</font><b>:2003/09/17(水) 02:00
先日、再婚(違 1ヶ月を無事迎えたのでマターリお祝い&反省会しました。
月の綺麗な時期なので外でYumiを後から抱きしめる格好で座って
空を見上げて話してた時、
「実は告白する前に相談乗ってくれたり応援してくれてた人がいるんだよな〜」
と口を滑らせました。<もちろんこのスレの人たちのことですが、その辺は内緒。

で、Yumiの反応は…

「おんな?」
え〜、日頃の行いが悪いのでしょうか?殺気すら感じさせるドスの効いた声が…。
「ちがうちがう。男だって」
「とにかく、今こうしてられるのは彼らが背中押してくれたおかげでもあるんだよ」
必死の弁明。後からギュ〜っと強く抱きしめるのもプラス。

「そっか…余計な真似…
(ギュ〜の力をさらにアップして締め付けに)
 …じゃない、感謝感謝」

(その後ひとしきりじゃれあって…)

「わたしも会ってお礼言わなきゃだね」
…しまった。会わせる訳にはいかんのだ。
「住んでるとこ遠いからなかなか会えないかな?」(苦し紛れ)
「ふーん?」
「とりあえず、月に向かってどうぞ」(苦し紛れ2)
「うさぎさんかいな?…ありがとうございました。おかげ様で今とっても幸せです」

と言って、ペコリとお辞儀した後、俺の方を向いて
「これからも幸せでいられるように頑張ろうね」
と言って何故かデコピンくれました。照れ隠しだろうけど…暴力反対!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板