したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『裏』兄妹・姉弟萌話@葱板

70</b><font color=#FF0000>(LFcUCTEw)</font><b>:2002/11/02(土) 01:52
早速書き込みだモルァ 眠れねえんだよゴルァ
俺も医者行けと妹に言われちったぞゴルァ
さようならとか書かれてちょっと心苦しいけどやっぱり書いてしまうぞゴルァァァァァァァァ

本音+愚痴
萌えバナ生産は俺にとって生命力・経済力を削る作業です
鬱ゲ的近親シナリオはエロゲの中だけでいいでつ
リアルで起きると害も多い
不眠症になったし太ってないのに食欲落ちて5KGも痩せたYO
どんなに疲れてても3時間しか続けて眠れないのは辛い
思考力もすげー落ちた
ついでに59さんを煽り返しとくと
あなたの言葉使いはとても識別しやすいです
妹も気づきました
「2つの事が別問題なわけないじゃない」という台詞もあげます
まあ俺が逃げ道になってるからそうなのかもしれないが
でも医者にどう説明するつもりだ
妹のせいにするつもりはないが522さんが言葉の暴力に晒されてた事をあいつが知ってたのがまずかった
つか522さんは強すぎます
あいつもたいがい強いが

さっきは萌えバナ書けなくてスマソ>住人All
ところでここ過激ネタ書くべきなんですよね
引越し繰り返してて健全な本スレにはなんか行きづらいデス……つかまだ書くつもりか流浪の民な元531

さらに萎えバナ投下
RUNE SOFT の 初恋 買う事にしたZO
あんなに良かったという評価が書かれては幹タン信者がスルーできるか(゚Д゚)ゴルァ
とりあえず持ってたサンプルボイス 再生して聞かせてみたぞ(゚Д゚)ゴルァ
えへへー、罠だよーって、ナニコレ? とか言ってたぞ(゚Д゚)ゴルァ
口癖にしろとか言ってみちゃったぞ(゚Д゚)ゴルァ
文句あるか(゚Д゚)ゴルァ(゚Д゚)ゴルァ(゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!!!

そ の か わ り 色 々 要 求 さ れ た ぞ (TДT)モルァ (TДT)ウルァ (TДT)ウワァァァァァァン
もう寝よ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板