したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【重大発表】メンテスレ180【既出です】

87名無しさん:2013/04/30(火) 18:32:37 ID:JxCmB6gY0
乞食速報 次のメンテで修正されるだろうな
以下引用

何と言うかボクって信頼されてる人だったり仲が良い人にこそ意地汚くなり、厳しくもなる泡沫です。

とりあえず前回の記事でコメントがありました。っつかスカイプにもメッセージが来てました。一応その返信についても前回の記事にしたのでした人は見てね。
まあ、匿名(笑)だし内容も内容なので要約します。

『ジョンマルコの記事消してくれない?修正されると困る人いるんだよー><><><』

えっと。これ。

普通にイラッっときました。

・困る人っていうのはバグ利用者でしょ?
・バグ利用自体はいいよ?むしろ歓迎だよ?でも情報を統制してまで出回らせないのはうざったい。
・困る人?情報を統制してまでその人を庇うのと、良いバグ情報で全員が幸せになるのどっちがいいの?
・そもそも情報統制までしたいことなら家族だろうが親友だろうが話すなよ。

主に3番目までが神経を逆なでした原因。

というわけで公開しますね。コメントさえしなかったら書く気さえなかったのにね。

是非是非みなさんで試してみて修正されちまえ。バグはできる限り修正されてほしくないのがいつもの内心ですが今回はちょっとまだイライラしてるので、修正されちまえばいいのにと思ってる。

まあボクも試してないしある程度しか内容は聞いてないのでざっくりと説明。

ハイランド秘密(適正290〜310Lv)で秘密内の全工程を終了させてリーダーがNPCに話しかけると通常終了です。

でー、全工程を終わらせた後に「リーダー以外」がNPCに話しかけるとジョンマルコの黄金袋が無限に貰えるらしいです。

さあ、是非是非試してみてね☆

もし試してみて詳しいやり方とか書いてくれるブログとかあったら引用させてもらうかもしれない。

また、この記事については取り上げだったり引用を逆に希望します。俗に言う拡散希望です。

リンクしてようがしていまいがバグについて取り上げてくれる人歓迎。他鯖の人だろうが取り上げてくれるのであれば歓迎。

そして反論だったり批判などあったらどうぞ。

コメントは全部削除するし、イラっとさせた人のブログで批判記事を書かれたりしても無視しますが。

じゃあの。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板