したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『水鯖』ギルド戦 40

779∮人格者∮:2013/03/03(日) 13:50:54 ID:Z6X53gfY0
ピンポーン

不意にインターホンが部屋に鳴り響く。

おいおいだれだよこの俺の神聖なエロ動画鑑賞タイムを邪魔するすっとこどっこいは!どうせ宅配便か宗教勧誘だろ。

若干半ギレで扉をあけてみるとそこには近所に住んでいる小学生の少女が立っていた。

「ファッ!?」

少女「これバレンタインのチョコレートです」

少女はそう言い袋を手渡すと足早に去っていった。

いやーびっくりしたね。誰の入れ知恵やって思ったね。ひょっとしてこの子の両親が「ほら、あそこに住んでいる男の人いつも一人でオナニーして寂しそうだから渡してきなさいよ」とでも言って気を利かしてくれたのか、それとも少女が「あたい、大きくなったらお兄さんのお嫁さんになるの」とでも思って少女の意思で渡してきたのかわからないがいい年した大の大人が小学生からチョコをもらい嬉しくて部屋をピョンピョン飛び跳ねる。

特に中に入っていたこのメッセージカード。いまどきの小学生はちゃんとこういうの書くものなの?このカードの破壊力。心にジーンときたよ。それと同時になんかわからんけど連鎖的に経済力目当ての婚活女しね!って思ったね。この子のようなピュアな気持ちを思い出せ、爪の垢を煎じて飲めと思ったね。なんかわからんけど。

でその2日後

ka-do.jpg

遠慮なく夜の街に繰り出す。

なんということでしょう。少女の気持ちを踏みにじるような行為。でも僕だって人生いろいろ悩みあるしこういう遊びでもしなきゃやってられないわけですよ。

「フリーでお願いします」

店員にそう告げ案内されて嬢をまつ。

一昔前まで指名せずフリーで入るってボストロール似の地雷に高確率で遭遇する選択肢でした。なぜなら指名のとれないボストロール級の猛者や容姿関係なしに入ったばかりの新人が優先的に割り当てられるからです。それでも僕のような通は鬼が出るか蛇が出るかと怖いもの見たさで積極的に選んだものでした。

それがさ、年初のキャバにしても風俗にしても最近フリーで入っても外れないのよ。当たるのよ。不況になると嬢のレベルがあがるというがほとんど可愛い子がつくという状態。

少年はある日先輩に大人の世界を知って来いといわれ風俗へ行った。きらびやかなネオンに少年は心を躍らせる。
何もわからない少年はなんとなく「フリーで」と宣言する。店員に案内されドキドキワクワクしながら部屋の扉をあけるとそこには花田勝似の嬢がたっていた。
絶望だよ。ウキウキワクワクして扉開けたら花田勝がたってるとか死にたくなるよ。
哀れ少年は花田勝似の嬢に逝かされ、心に深いキズを負うこととなった。ちゃんちゃん!

っとまあこうやって失敗体験をしつつ大人の賢い夜遊びを勉強していくものだったのですがフリーで入って可愛い子が出るとか今はイージーモードかよ、強くてニューゲームかよ!って思いました。

ka-do2.jpg

で、ここでもメッセージカードもらいました。

あ〜〜いいっすね〜〜。

メッセージカードってもらうと嬉しいもんです。それがたとえ仮初めの言葉だとしても・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板