したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『水鯖』ギルド戦 40

414by的屋:2013/02/16(土) 02:47:03 ID:QLpzZhIM0
クリスマス。

それは男と女のロマンスデー

この日ばかりは街中はカップルであふれラブホテルはどこも満室となっている。

この日をどうロマンチックに恋人と過ごすかによって一年の思い出が決まるといっても過言ではない。

しかし、ロマンチックに過ごすといってもカップル達の本音は

クリスマスだからSEX

ロマンチックだからSEX

サンタコスプレでSEX

山下達郎がSEX

とまあ最終的にセックスへと行きつくわけでもはやクリスマスはロマンチックにセックスをするための日となっている。

とにかく現代のクリスマスは腐り果てました。サンタさんが煙突から入ってきて枕元にソッとクリスマスプレゼントを置いていく心温まるハートフルストーリーはどこへやら。いまやただのセックス日です。

そんな現代のクリスマス。ぼくらが幼少の頃は知りえなかった最先端の大人のクリスマス。

というわけでそんな最先端のクリスマスパーティーに潜入してきたお話です。

クリスマスパーティーへの招待状を頂いたのは今より一ヶ月ほど前のことだった。
この間、職場のブスがクリスマスが近づくにつれなんとかクリスマス連休の予定を作ろうとめまぐるしく動き回っているのを見て僕はものすごい優越感に浸っていた。

なんだろう、この安心感。クリスマス付近に予定があるというだけでこうも人は安心感を得ることができるものなのか。バタバタと動き回っているブスを見て、親鳥からエサをもらうひな鳥のような愛おしさを感じた僕は、がんばれよ、ブスなんだからエサがもらえるようちゃんとアピールするんだぞぐらいしか思いつかなかったのですが遠いまなざしで彼女を見守りつつその場を後にした。

さて、パーティー当日。場所は都内某所。

驚きました。60人超えてました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板