したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『紅鯖』ギルド戦25

786名無しさん:2012/10/26(金) 09:16:28 ID:q8pUWat60
<私の勤労感謝>

普通の人
→自分がされて、無意味に理不尽だったことは人にはしない

社畜
→自分がされて、無意味に理不尽なことでも社会とはそういうもんだから後輩にも同じことをやる。それが社会だ(笑)

他部署にいる室長的ポジションのババアに「仕事なめんなお( ^ω^)」て怒られましたww
このババアとここ数日毎日喧嘩してますw
私は納得できないことや理不尽だとおもったことははっきりと意見をいうタイプなのでつくづく組織人に向いてないな〜て自分でも思います。
相手からはおもしろくないんでしょう。
さて、今日は私の勤労感謝の日でお休みです。
ババアと争い、A子に釣られ、精神がやられてましたので満たされたい欲求が出てました。
そんな欲求を満たすため、本日3年?4年?ぶりに風俗に行くことを決心しました(蹴
風俗は過去2度ほどあり、いずれも友と朝まで飲んでてそのノリで〜って感じだったのですが今回ガチ予約ガチ指名ですwww
まあこれも人生の経験値になるさ。
キモ過ぎる俺wwwとか思いつつそんな俺よりもキモイのは近年急増しているわいせつ教師共ww
あいつらには一度風俗研修義務付けたほうがいいんじゃないか?ww
さて、予約していた時間になり、お店に向かいました。
場所は某109があるところリア充の巣窟☆ミ
お店を見つけこっそり入る。
店「いらっしゃいませ〜」
「予約してた俺ですけど〜」
店「はい、こちらへどうぞー」
一人で店に入るのがもう羞恥心全開だよね
待合室で待機し、予約してた嬢とご対面。
20歳のM子ちゃん、看護系の学校にいってる学生らしいです。
こ・・これは・・かわいい・・写真よりかわいいww
今風のギャルメイクにカラコンでブルーの瞳、好きな感じですw
店舗型ではないので嬢と一緒に近くのホテルへ向かいます。
俺「可愛いですね」
嬢「いえいえ///」
両者「・・・・」

会話終了

俺「緊張してます(汗」
嬢「私もです(汗」
両者「・・・」

会話終了

なんだ、お互いコミュ障か。

部屋へ入り、嬢とイチャイチャタイム。
陸にうちあげられたマグロのごとく待ってたら一向にアクションしてこないので、えーーこれ俺が攻めるパターンかよと空気読んで攻め♂
マニュアルどおりにやることやってハイメガ粒子砲発射。

「ふぅ・・・」

賢者タイム
案の定時間がだいぶ余った。
60分はながすぎた。
残り時間トークタイム
緊張がとけたのか嬢がペラペラしゃべりだします。
嬢「この前相手したお客さんに看護系の学校いってるっていったらー何を思ったのかプレー中
「おお〜看護婦さん〜〜そんな淫らな〜〜ああ・・」とか言い出して吹きそうになったんですよww
それで自分もなりきってどこ攻めてほしいの〜?とかいっちゃってーww」
俺「wwwwwww」
嬢「それでその人なんと消防士で仕事に行く前にきてたんですよーwwおお〜看護婦さん〜とかいってる人が救助にきたらなんかいやですよねーww」
俺「それは嫌だねwww」
そんな話で盛り上がり、タイムリミット。

名残惜しくも嬢と別れ、次は家電屋に行き仕事の勉強も少し兼ねた市場偵察。
盛り上がってたのがパソコンエリアと携帯電話エリア。
携帯エリアはスマートフォンやiphoneで人気です。
ノートパソコンも今すごい小さくて高性能なの出てるねー。
こういうモノを小さくする技術ってのは日本は世界一だなって思いました。
逆にTVエリアはあまり人がいなかった。
相変わらずすごい安いけどもうみんな買い換えたやろw
あとはゲームコーナーでFF零式買おうかなーとか思いながらウインドウショッピングw
帰りにラーメン食って私の勤労感謝は終わりましたw
いかがだったでしょうか?私の勤労感謝の過ごし方w
その時は楽しいんだけどさ、帰りの電車で感じるこのむなしさはなんだろ
エーンつД`)しいちゃああああああああああああああああああああああああああああん><;;;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板