したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『紅鯖』ギルド戦24

904名無しさん:2012/09/14(金) 11:20:55 ID:Ab3N//a20
    | 画像を保存したら、ツールを起動してトレースボタンを押してみましょう。
    | 平仮名で「とれ」と書いてあるボタンです。
    |
    | 画面が分割されましたか?
    |
    | r[pic]    下のほうに
    | |/ ̄/ ← こんな感じのボタンが出ていると思います。これが画像ファイルを
    |   ̄      開くボタンです。先ほど保存した画像を開きましょう。
    |
    | これで、画像が表示されたと思います。
    |
    | 今度は画像の倍率と位置を決めます。決め方は人によってさまざまですが、
    | そのAAを何行程度で作りたいか、どれくらいの大きさなら自分の腕で再現
    | できるのかなどが指標になるかと思います。
    |
    | 今回は全体像だとかなり大型になりそうなので、顔だけ作ることにします。
    |
    | ついでに、画像の背景色と文字の色もわかり易いようにしておきましょう。
    | 画面下のパレットで、左クリックで選択した色が文字の色に、右クリックだと
    | 背景の色に指定できます。
    |
    | *テキスト入力欄でカーソルを動かすと、画像の出ている方もカーソルが動きます。
    |   文字を入力すれば、画像の方にも同じ文字が出て、画像と重なって見えるはずです。
    |   このようにして絵に合う文字を探しながら、画像をなぞっていくのをトレースと呼びます。
    |
    |
    |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     。| 千里の道も一歩から。
   ∧∧  / | 時間はかかっても諦めないように!
  (,,゚Д゚)⊃ ∠___________________
〜/U /___________________Ellヨ__
 | ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板