したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『橙鯖』ギルド戦29

446お前ら一生養分^w^:2012/06/06(水) 23:09:29 ID:3J/plSHE0
底辺がはまるMMO
底辺なので時間の大切さを分かっていない→オワコンRSに大切な時間を垂れ流しで貢ぐ、もっと大事なことないのかよ底辺は^w^
しかも課金も、楽しめるために払ってるんではなく、苦行設定を解除するために払ってるとも知らないカスさに気づけよ^w^
ロトキャン2ヶ月に1回はやる搾取するき満々な運営に、毎回釣られるカスどもwお前ら年間何十万つかってるの^w^
ゲームに何十万とか常識から考えたら異常^w^一般人に聞いたら、お前ら頭おかしいんじゃないなLv^w^
最近はTVやネットで、搾取的なガチャが問題になっているのに学習しないカスって頭の中どうなってるの^w^?
そもそも、『日本人は皆地震で死んでください』な国民感情しかないチョンげーに貢とか^w^
正直ありえないだろ^w^
しかも運営のIDパス流失対策不十分でどんだけハックされたか^w^
しかもロトや鏡・異次元・抽出なんか表記の確率と違うのなんかあたりまえ^w^
ユーザーをサルのように確率操作して、射幸心あおってロト買いまくらせたり、
かってに金ズルのRSの寿命を延ばそうとしたり、まじなめてるのかってかんじ^w^
いつまで付き合うのってかんじですけど^w^
無駄なお金と時間をRSに分かっていて使うのって、底辺すぎだろ^w^
クズとしかいえませんわ^w^
お前らは、そこらへんのパチンカスと同類かそれ以下^w^
パチンコは、お金が戻ってくる時もあるから、まだましかな^w^

底辺がはまるパチンコ・パチスロ
お金持ちは、お金があるので確率的にやればやるほど負ける投資は行いません。
ちなみに時間も負けると分かっているんだから、無駄としかいえないのでそんな無駄な事はしません。
底辺は、確率が分かってないからやればやるほど負けると決まってるとも知らずに、運だとか考えて、あほのようにやってしまうw
確率の収束が分かってればなおさらやらないはずなんだけどね^w^
しかも時間も無駄にしてるとも気づかないカスさ、その時間で働いたほうがもうかるっつーの、又はもっと稼げるようにするのが賢いんだがな^w^
カスはその時は勝ったとかしか覚えていない、年間や数年で見るとトータルで絶対まけてるのにね^w^
しかもギャンブルで勝った金は、あぶく銭感覚しかなく直ぐ使ってしまうので実際たまらないし、次のギャンブル消えるカス循環^w^
ちなみにお金持ちでも趣味で勝ち負け気にしないでやるアホもいるな^w^

ただRSとパチンコ屋じゃ努力が違うというか、リスクが違うからな
パチンコ屋の新台の一台が数十万とかするけど、RSなんて最初のサーバー用意すればいいだけぼろもうけ、
パチンコ屋は、年間何十台・何百台も台を変えなくちゃなのにねw

RSって、もとで殆どただで水道水売るよりヒデー商売だぜ^w^
ただのデータ、いくらでも無限にただで作れる商品^w^
ウハウハだぜー、こんなぼろい商売ないよね^w^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板