したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【7周年】メンテスレ159【BAN祭り】

426名無しさん:2012/02/14(火) 21:18:51 ID:0wvAq8Zg0
ギルド博多 元気一杯

「転生、してしまったんですか!!!!????」 

副マスのウィズが言った。

多分、キャラの名前の周りに転生マークがついていからだろう。 
はい、転生しました。
暁をどれに使うかを考えるのが楽しかったです。と答えた。すると、 

「うちのGは初めてですか? 
 (答える間もなく)何故転生してしまったんですか? 
 Gvをする前に何故転生をしてしまったのですか? 
 戦力にならないじゃないですか。 
 まずGvをというルールがあるじゃないですか!」 
とフォベガのまま一気にかましながら、持っていた恐らく風Lv10のカビ臭そうな山おしゃれ杖を振り回しこう言った。 

「あなたをGvにお出しすることは出来ません。マナーに反する人はGを脱退してください」 

唖然とした。 
「だって募集の時に転生しちゃいけないなんて言ってなかったから転生しました。 
 じゃあ、今から廃上げしまくりますよ。で、レベル追いつきます。 
 それでも駄目なんですか?」 
と訊ねたら、また同じことを言われた。 

他の副マスを見たら、そいつは「あちゃー」という顔文字で傍でもじもじしている。 
そっか、わかった。次はギルマスさんだ。 
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。 

「剣士さん、酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか? 
 利き酒をする前に転生しますか? 
 そういうことです。そんな神経の人にGv出もらっては困るのです」 
 ここでまたウィズの副マスがかまし始める。 
「うちは紋章も作らずに必死にやっているのですよ。 
 Gv出て活躍してくれないなら、やっていけないんですよ。 
 低レベルが入ってたってまともにGv戦えないじゃないですか? 
 そんな人がGv出て倒されて、他所のGにうちのGを判断されたら、もう終りなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」 

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板