したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

秘密ダンジョンに関するスレ25

398名無しさん:2012/05/07(月) 23:03:44 ID:q8pUWat60
ガチャは諸外国では禁止されているケースが大半であり、今後は一層の規制強化があるのは間違いない。今の日本だけが異常な状態なんだよ。
本国の韓国じゃガチャ禁止されてるしねw
チョンからしたら、あいつらバカだから、無限に水増し出来るもとでただのデータに金出すバカ民族だし、日本のカスからむしり取るニダ状態。
狸に化かされてるなみに滑稽だと言えよう。
「コンプリートガチャ」も「ガチャ」もいずれもアメリカ・EUでもオンラインカジノに類するという判断で間違いないとされている。
今回、コンプガチャではないガチャ自体への判断はなされていないが、諸外国の例を見ると規制対象になることは間違いない。
収益の大半を占めるガチャが規制された場合、採算がとれなくなり、即サービス終了という流れが高くなるな。

現在のRSは、鏡で装備は淘汰されており、コピーキャラをバカのように膨大な時間をかけて作成しようとしてるだけに過ぎません(コピーキャラの量産なんてあなたがやる必要があるのですか?)
重課金しないとまともにできないゲーム性、課金もゲームを楽しくじゃなく苦痛を和らげる為に払ってることをお気づきですか(移動が遅く設定されている、Lvがなかなか上がらない、補助ペットがいないと狩がスムーズに行えない、どう考えてもアイテムの装備Lvが高すぎて装備できないため、課金して解除しなくてはならない。モンスターが課金しないと倒せないほどHPや防御が異常に高い)

毎日秘密やGDにいって楽しいのですか?
毎日おなじ単純な作業を時間をかけて、お金まで払ってやることなのですか?
今のRSが本当に楽しいのか?本当は疲れるだけじゃないのか?
いつサービスが終了するかわからないし、したらただの無駄だし。

もういい加減にして、卒業しよう。
きっとRSというシガラミから解放されて、幸せになれるぞ。

失った時間は、もう取り戻すことなど出来ないのだから、これからの自分のために大切に時間を使ってみないか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板